いちだヨーグルトNS(ノンシュガー)販売終了のお知らせ

皆様にご愛飲いただいている「いちだヨーグルトNS(ノンシュガー)」につきまして、

この度、誠に勝手ながら、諸般の事情により2023年1月28日をもって販売を終了させていただくことになりました。

※販売終了時期は、在庫数により若干前後する可能性がありますので、予めご了承ください。


私ども信州市田酪農は、今後も、皆様に安心してご利用いただける商品づくりに一層努力して参ります。

何卒ご理解いただきまして、これからも末永くお付き合い賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2017/11/07 17:10

腸からあったまろう!体にやさしいホットヨーグルト

こんばんは、信州市田酪農です。
長野はもうめっきり冬で、朝晩の冷え込みはかなり厳しいです。
寒いです…

そんな朝は、ホットヨーグルトにしていただきましょう。


プレーンヨーグルトに蜂蜜を少々入れ、レンジで1分チンしてグルグル混ぜていただきます。
温まるし、お腹の調子もよくなるとのこと。お試しください。

ギフトにもおすすめ


信州市田酪農のヨーグルトのお話
酸味を抑えて食べやすいプレーンヨーグルト。
地元産「生乳100%」使用し、安定剤などは使っていないヨーグルトです。
牛飼いの里「プレーンヨーグルト」はカスピ海ヨーグルトで有名なクレモルリス菌など4種類の乳酸菌を使用しております。
酸味は控えめで、果物やグラノーラと食べたり、料理に使ったりするにもオススメです。
搾りたての牛乳を「そのまま」使った贅沢な味。