【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2017/12/07 07:52

信州市田酪農は長野県高森町の酪農家たちが自分たちの生業を大切にして、美味しい牛乳をお客様に飲んでいただくため、

自分たちの手で酪農工場をもつことを決め、誕生しました。

信州市田酪農は自然豊かな長野県でヨーグルトを製造しています。お客様の注文をお受けしてから、顔の見える農家が生産する生乳のみを手配し、牛乳本来の味や風味を大切にする製造スタイルです。

安定剤などの添加物はできるかぎり使用していませんので、発酵具合の調整で美味しさが決まります。お客様に本物の味をお届けするため、大量生産もせず、実直なヨーグルト製造を心がけております。

いまでは全国津々浦々、大勢のお客様にお褒めいただくヨーグルトに育てていただきました。皆様もぜひ、「牛飼いの里」で生産されるヨーグルトをご賞味ください。

このたび、信州市田酪農をより多くの方々に知っていただくため、会社サイトを立ち上げました。今後とも、信州市田酪農のヨーグルトをご愛顧ください。何卒よろしくお願いいたします。

http://4gle.co/