【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2019/04/24 10:05

こんにちは! 【信州市田酪農】通販スタッフです。

いつもお読みくださり、ありがとうございます(^^)


こちらは本社工場から400メートルほどの距離にある丸山公園です。

この景色を眺めながら飲む、牛乳や飲むヨーグルトが とっっても最高なんですよ♪(^^)


本社工場へお越しの際は、立ち寄ってみて下さい!

駐車場も第一、第二とあるので休日でも安心です。


安全に配慮されたアスレチックもありますよ♪ 


リフレッシュできる、おすすめスポットです(^^)




【GWイベント情報】↓



【母の日ギフト情報】受付は5/9迄↓



#南信州 #市田 #下伊那郡 #高森町#市田酪農 #信州市田酪農 #GW #ゴールデンウィーク #家族 #子育て #ドライブ #牛乳 #ヨーグルト #春 #長野  #長野県 #丸山公園  #公園 #遊び場