【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2019/05/13 16:19

こんにちは♪【信州市田酪農】通販スタッフです。

いつもお読みくださり、ありがとうございます。



うちの息子は、【のむヨーグルト】が大好きで毎朝飲んでいます。



今年3歳、冷蔵庫を簡単に開けられるようになったので、のむヨーグルトが見つかれば、すぐに無くなってしまいます…


見つかると、「のみたーい!のみたーい!」が止まりません。笑




今は冷蔵庫の、一番上の、棚の奥に、置いてありますよ。



そっと隠し気味に(^^)笑






#南信州 #市田 #下伊那郡 #高森町 #市田酪農 #南信州市田酪農 #育児 #子育て #息子 #飲むヨーグルト #牛乳 #美味しい