【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2019/05/20 11:38

こんにちは!信州市田酪農 販売スタッフです。 いつもお読みくださり、ありがとうございます♪




市田酪農の低温殺菌牛乳、「スーパーで売っている牛乳と何が違うの?」「栄養は?」 普段なんとなくお持ちの牛乳の疑問って沢山ありますよね(^^)



搾りたての美味しさ・栄養


市田酪農の牛乳は「低温殺菌で処理」しており、カルシウムなどの栄養素を変質させていません。

「搾りたての時の美味しさ」が損なわれていないので、「スーパーでいつも買ってる牛乳とは、ぜんぜん違う!!」と驚いていただけるのは、この製法だからこそ。

本来の甘味やコクを感じていただけるのです♪ 

地元産の牛乳だけ


「牛飼いの里 低温牛乳」は地元産の牛乳のみを使用しています。

原料の新鮮さが違います!

安心・安全な牛乳です♪



牛飼いの里は、弊社直売店はもちろん、南信州のスーパーや、道の駅での販売も一部ございます。見つけた際には、一度飲んでみてください(^^)


「コクがあるのに、サラッと」の意味がわかりますよ♪



#南信州 #市田 #下伊那郡 #高森町 #市田酪農 #南信州市田酪農 #のむヨーグルト #低温殺菌牛乳 #ヨーグルト #牛飼いの里