いちだヨーグルトNS(ノンシュガー)販売終了のお知らせ

皆様にご愛飲いただいている「いちだヨーグルトNS(ノンシュガー)」につきまして、

この度、誠に勝手ながら、諸般の事情により2023年1月28日をもって販売を終了させていただくことになりました。

※販売終了時期は、在庫数により若干前後する可能性がありますので、予めご了承ください。


私ども信州市田酪農は、今後も、皆様に安心してご利用いただける商品づくりに一層努力して参ります。

何卒ご理解いただきまして、これからも末永くお付き合い賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2019/05/20 11:38

こんにちは!信州市田酪農 販売スタッフです。 いつもお読みくださり、ありがとうございます♪




市田酪農の低温殺菌牛乳、「スーパーで売っている牛乳と何が違うの?」「栄養は?」 普段なんとなくお持ちの牛乳の疑問って沢山ありますよね(^^)



搾りたての美味しさ・栄養


市田酪農の牛乳は「低温殺菌で処理」しており、カルシウムなどの栄養素を変質させていません。

「搾りたての時の美味しさ」が損なわれていないので、「スーパーでいつも買ってる牛乳とは、ぜんぜん違う!!」と驚いていただけるのは、この製法だからこそ。

本来の甘味やコクを感じていただけるのです♪ 

地元産の牛乳だけ


「牛飼いの里 低温牛乳」は地元産の牛乳のみを使用しています。

原料の新鮮さが違います!

安心・安全な牛乳です♪



牛飼いの里は、弊社直売店はもちろん、南信州のスーパーや、道の駅での販売も一部ございます。見つけた際には、一度飲んでみてください(^^)


「コクがあるのに、サラッと」の意味がわかりますよ♪



#南信州 #市田 #下伊那郡 #高森町 #市田酪農 #南信州市田酪農 #のむヨーグルト #低温殺菌牛乳 #ヨーグルト #牛飼いの里