【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2019/05/28 08:27

こんにちは!【信州市田酪農】スタッフです。いつもお読みくださり、ありがとうございます。



さて、今回は飯田駅裏にある【山羊印カフェ】さんへ来ています。

市田酪農のヨーグルトを使用したスイーツを、1日限定でお出しするとの事で、早速山羊印カフェさんへ!


 

店内はお洒落なアンティーク家具がいっぱい…♪ 



「ふわっとムース」


しましまの層が可愛らしい…♪

イチゴのピューレと、ヨーグルトの乳清(ヨーグルトの上澄み液) を使用しているそう!素敵なアイディアです!


もちろん、カレーとセットでいただきました。ドリンク、デザートがついてボリューム満点(^^)



一人でランチに来られている方も多く、居心地の良い雰囲気





程よい甘さのムースはクリームの様にふわっふわで、乳清で作ったゼリーには優しい酸味、自然の甘さのイチゴピューレ…

デザートにぴったりのお味です♪

そして子どもが好きそうな味…笑


息子は余程気に入ったのか、物凄い食べっぷりを見せてくれました。笑



心地よい日差しが差し込む、素敵なカフェで、ゆっくりランチ。
いい息抜きになりますね♪






これからも市田酪農の製品を使ったデザートを企画中との事で、とても楽しみです!


次回は更に深く、この「ふわっとムース」についてご紹介したいと思います!




#南信州 #市田 #下伊那郡 #高森町#市田酪農 #信州市田酪農 #家族 #子育て #ドライブ #牛乳 #ヨーグルト #牛飼いの里  #長野県 #山羊印カフェ #山羊印スパイス #山羊印 #カレー