いちだヨーグルトNS(ノンシュガー)販売終了のお知らせ

皆様にご愛飲いただいている「いちだヨーグルトNS(ノンシュガー)」につきまして、

この度、誠に勝手ながら、諸般の事情により2023年1月28日をもって販売を終了させていただくことになりました。

※販売終了時期は、在庫数により若干前後する可能性がありますので、予めご了承ください。


私ども信州市田酪農は、今後も、皆様に安心してご利用いただける商品づくりに一層努力して参ります。

何卒ご理解いただきまして、これからも末永くお付き合い賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2019/05/28 08:27

こんにちは!【信州市田酪農】スタッフです。いつもお読みくださり、ありがとうございます。



さて、今回は飯田駅裏にある【山羊印カフェ】さんへ来ています。

市田酪農のヨーグルトを使用したスイーツを、1日限定でお出しするとの事で、早速山羊印カフェさんへ!


 

店内はお洒落なアンティーク家具がいっぱい…♪ 



「ふわっとムース」


しましまの層が可愛らしい…♪

イチゴのピューレと、ヨーグルトの乳清(ヨーグルトの上澄み液) を使用しているそう!素敵なアイディアです!


もちろん、カレーとセットでいただきました。ドリンク、デザートがついてボリューム満点(^^)



一人でランチに来られている方も多く、居心地の良い雰囲気





程よい甘さのムースはクリームの様にふわっふわで、乳清で作ったゼリーには優しい酸味、自然の甘さのイチゴピューレ…

デザートにぴったりのお味です♪

そして子どもが好きそうな味…笑


息子は余程気に入ったのか、物凄い食べっぷりを見せてくれました。笑



心地よい日差しが差し込む、素敵なカフェで、ゆっくりランチ。
いい息抜きになりますね♪






これからも市田酪農の製品を使ったデザートを企画中との事で、とても楽しみです!


次回は更に深く、この「ふわっとムース」についてご紹介したいと思います!




#南信州 #市田 #下伊那郡 #高森町#市田酪農 #信州市田酪農 #家族 #子育て #ドライブ #牛乳 #ヨーグルト #牛飼いの里  #長野県 #山羊印カフェ #山羊印スパイス #山羊印 #カレー