【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2019/06/01 09:46

こんにちは!【信州市田酪農】スタッフです。いつもお読みくださり、ありがとうございます。


南信州では、先週5/23「ツアーオブジャパン南信州ステージ」が行われましたよ!

飯田駅前からのオープニングセレモニーの様子です♪

 

歓声の中、颯爽と進んでいくプロの選手達。真剣な眼差しがカッコよかったです!


スタート前の駅周辺も賑やかでした(^^)


スタートを待つ選手達。


スタートを今か今かと待つ応援の方々。
一般の方や、保育園から中学生の生徒まで、応援に来ていました!市をあげて盛り上がっている大会です。



ちなみにツアーオブジャパン南信州ステージのホームチーム(応援チーム)

「Team UKYO/チーム右京」です♪


子供達のとっても元気な声援が響いていましたよ(^^)
こちらまで元気になれそうでした!



南信州には楽しい事がいっぱい♪


車や自転車好きの方が沢山いる地域なので、そういった方々が交流し楽しめるイベントも沢山あるんですよ!
これからどんどん紹介していきますね(^^)


ツアーオブジャパン、来年も楽しみにしています!




#南信州 #市田 #下伊那郡 #高森町#市田酪農 #信州市田酪農 #家族 #子育て #ドライブ #牛乳 #ヨーグルト #牛飼いの里  #ツアーオブジャパン #TOJ #飯田駅 #TeamUKYO #チーム右京