【冬のギフトはじまりました】

感謝が伝わる特別な贈り物に喜んでいただけるお品をご用意いたしました

2019/06/04 08:30

こんにちは!【信州市田酪農】スタッフです。いつもお読みくださり、ありがとうございます(^^)


 

突然ですが、「空になった容器」って皆さんどうされていますか?



捨ててしまうことがほとんどかと思います。私もそうです。


でも「何かに使えそうだな」なんてヒラメキが来そうな時、子供が使いたくて「捨てないで!」と言われた時など、


ついつい残してしまいます…



そんな訳で、、

空の容器は、おままごとで遊ぶ時に活躍中です。子供は飲んだ真似をしていたり、私にくれたりします(^^)



息子「いちごと、すいかと、ゼリーと、さかなが入ったジュースです。どぉーぞ。」



私「お、美味しい〜〜(さ、さかな⁉︎)」


たまに斬新なメニューが登場します…





お風呂遊びにも使いたがって、泡を入れたり色々と本人なりに楽しんでいるようです(^^)



我が家ではひっそりとペン立ての仕切りに活用していたり…笑

どんな容器や箱でも、アイディアで活用方法が広がりますね(^^)








父の日ギフト受付中です!



いつも頑張っているお父様へ「ありがとう」を   

【父の日】に、あなたのメッセージを添えて



父の日ギフト一覧はこちら↓

http://ichida-rakunou.or.jp/?mode=grp&gid=1887016




#南信州 #市田 #下伊那郡 #高森町 #市田酪農 #信州市田酪農 #のむヨーグルト #ヨーグルト #牛飼いの里 #低温殺菌牛乳 #父の日 #感謝 #ありがとう #贈り物 #ギフト #子育て