【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2019/06/13 17:06

こんにちは!【信州市田酪農】スタッフです。いつもお読みくださり、ありがとうございます!


「今年こそは水着を着たい…」

今日はそんなスタッフが個人的に一番好きな商品をご紹介です。
「のむヨーグルト ノンシュガー」です♪



これは、初めて飲んだ時に衝撃が走りました。笑




というのも、飲むヨーグルトに「加糖のイメージ」を持っていたので、「無糖だとなんだか味がなさそう」とか、「酸味が強いのかな」という印象が正直、ありました。



ですが実際は、酸味が気にならずさっぱりしているのに濃厚で、まるで生クリームのよう!


「こんな飲むヨーグルトは初めてだ…!」と驚いたのを覚えています。

…ちょっと、熱くなってしまいました。


嬉しいのは糖質オフ カロリーカットで、糖質オフを心掛けている我が家にとっては気兼ねなく飲める一本です。

「今年こそは水着を着たい…!」

ダイエットの背中を押してくれる一本でもあります。笑



ノンシュガーなので食後に飲んでも罪悪感なしですね!

腸活にいかがでしょう?(^^)



甘味を抑えたお菓子やデザート作りに利用してもいいですね(^^)

今度、挑戦してみます!





#南信州 #市田 #下伊那郡 #高森町#市田酪農 #信州市田酪農 #家族 #子育て #牛乳 #のむヨーグルト #牛飼いの里  #長野県 #ノンシュガー #糖質オフ  #飲むヨーグルト #ダイエット #美容