【商品配達規制について】

【東京オリンピック開催に伴う配送遅延について】

東京オリンピック開催にあたり、オリンピック・パラリンピック期間(7月23日~8月8日・8月24日~9月5日)で関東地方を中心に日本国内各所で大規模な交通規制が実施される予定です。

国内各所において道路混雑が予想されるため、大変ご迷惑をおかけいたしますが、以下についてご理解・ご協力のほど何卒お願い申し上げます。

■オリンピック・パラリンピック期間中とその前後においては、弊社から出荷される商品について交通混雑等により【配送遅延】が生じる可能性がございます。

■配送業者での荷受け制限がなされることも予測されます。7月23日~8月8日・8月24日~9月5日の日時指定は極力お控えいただき、余裕を持ったご指定をお願いいたします。

当社も期間中できる限りお客様にご迷惑がかからないよう対応させていただきますが、あらかじめご承知おきいただけますよう宜しくお願い致します。

【沖縄県への配送について】

新型コロナウイルスの影響で、各航空会社の計画運休や減便の影響により、沖縄県全域(各沖縄周辺離島を含む)に延着が予測されます。ご注文の受付けは遅延了承での承りになります。

2019/06/13 17:06

こんにちは!【信州市田酪農】スタッフです。いつもお読みくださり、ありがとうございます!


「今年こそは水着を着たい…」

今日はそんなスタッフが個人的に一番好きな商品をご紹介です。
「のむヨーグルト ノンシュガー」です♪



これは、初めて飲んだ時に衝撃が走りました。笑




というのも、飲むヨーグルトに「加糖のイメージ」を持っていたので、「無糖だとなんだか味がなさそう」とか、「酸味が強いのかな」という印象が正直、ありました。



ですが実際は、酸味が気にならずさっぱりしているのに濃厚で、まるで生クリームのよう!


「こんな飲むヨーグルトは初めてだ…!」と驚いたのを覚えています。

…ちょっと、熱くなってしまいました。


嬉しいのは糖質オフ カロリーカットで、糖質オフを心掛けている我が家にとっては気兼ねなく飲める一本です。

「今年こそは水着を着たい…!」

ダイエットの背中を押してくれる一本でもあります。笑



ノンシュガーなので食後に飲んでも罪悪感なしですね!

腸活にいかがでしょう?(^^)



甘味を抑えたお菓子やデザート作りに利用してもいいですね(^^)

今度、挑戦してみます!





#南信州 #市田 #下伊那郡 #高森町#市田酪農 #信州市田酪農 #家族 #子育て #牛乳 #のむヨーグルト #牛飼いの里  #長野県 #ノンシュガー #糖質オフ  #飲むヨーグルト #ダイエット #美容