【商品配達規制について】

【東京オリンピック開催に伴う配送遅延について】

東京オリンピック開催にあたり、オリンピック・パラリンピック期間(7月23日~8月8日・8月24日~9月5日)で関東地方を中心に日本国内各所で大規模な交通規制が実施される予定です。

国内各所において道路混雑が予想されるため、大変ご迷惑をおかけいたしますが、以下についてご理解・ご協力のほど何卒お願い申し上げます。

■オリンピック・パラリンピック期間中とその前後においては、弊社から出荷される商品について交通混雑等により【配送遅延】が生じる可能性がございます。

■配送業者での荷受け制限がなされることも予測されます。7月23日~8月8日・8月24日~9月5日の日時指定は極力お控えいただき、余裕を持ったご指定をお願いいたします。

当社も期間中できる限りお客様にご迷惑がかからないよう対応させていただきますが、あらかじめご承知おきいただけますよう宜しくお願い致します。

【沖縄県への配送について】

新型コロナウイルスの影響で、各航空会社の計画運休や減便の影響により、沖縄県全域(各沖縄周辺離島を含む)に延着が予測されます。ご注文の受付けは遅延了承での承りになります。

2019/07/11 11:41

こんにちは!【信州市田酪農】スタッフです。

いつもお読みくださり、ありがとうございます♪


昨日、果物農家の方から桃をいただきました。


大玉で真っ赤なモモは甘い証拠!

食べ頃のいいモモをいただきました♪



今年のワセモモです(^^)



ワセモモは6月下旬から7月上旬頃にできる早く生まれた桃の事で、文字通り


早生桃(ワセモモ)なんだそうです。



こういった早めに収穫できるようにつくられた品種を、早生品種と呼ぶそう!

知らないことばかりで、話していて勉強になりました!



常温で保存し、食べる前に冷蔵庫で15分ほど冷やしてから食べると甘みが増すそうですよ!



南信州の本格的な桃の収穫は、7月下旬から8月上旬頃。

ですが少しづつ、早生モモがスーパーに並んできています(^^)

おいしい桃をたくさん食べて夏を乗り切りたいですね! 




本日から、こちらです! ↓↓

「感謝セール開催」

https://www.yoguruto.com/blog/2019/06/21/141433



#南信州 #市田 #下伊那郡 #高森町 #市田酪農 #イベント #感謝 #チャイふるまい#早生桃