いちだヨーグルトNS(ノンシュガー)販売終了のお知らせ

皆様にご愛飲いただいている「いちだヨーグルトNS(ノンシュガー)」につきまして、

この度、誠に勝手ながら、諸般の事情により2023年1月28日をもって販売を終了させていただくことになりました。

※販売終了時期は、在庫数により若干前後する可能性がありますので、予めご了承ください。


私ども信州市田酪農は、今後も、皆様に安心してご利用いただける商品づくりに一層努力して参ります。

何卒ご理解いただきまして、これからも末永くお付き合い賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2019/08/07 12:38

こんにちは!信州市田酪農です。

いつもお読みくださり、ありがとうございます!


8月4日に行われた道の駅 「旬彩館」で、弊社市田酪農の牛乳、ヨーグルトを使用したスイーツ 「凛 rin」が1日100個、限定販売されました!

「旬彩館」は市田酪農からすぐそばの道の駅 です♪


考案者でありスイーツを手がける橋本いずみさん。きっかけは「市田酪農の製品が大好き」「産地の味を皆に知ってほしい」という思いからでした。

誠にありがとうございます!


高橋さんは、ヨーグルトの栄養が濃縮された液 ホエーに目をつけ、ベリージャム等と共にホエーゼリーを4層の間に。

まさにヨーグルトの良さが充分に生かされたスイーツです! !




3歳の息子も大喜び♪
「おいし〜〜!!」



「凛 rin」 

さっぱりしていて、毎日食べたいくらい…   ふわっと軽い口当りです(^^)  


橋本いずみさんの様に、地域の方々へ、地元ならではの美味しさを堪能してもらえるよう、引き続きスタッフ一同も頑張ります(^^)