【重要なお知らせ】

北日本や日本海側における大雪による、発送の停止や遅延が発生しております。

今後の積雪や天候状況により対象エリアが広がる可能性もございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

2019/08/22 16:22

こんにちは!【信州市田酪農】スタッフです。いつもお読みくださり、ありがとうございます。



先日、南西諸島 奄美大島よりマンゴーがスタッフ宅に届きました!


手のひらほど大きくて、甘くって、とても美味しい…



オレンジ色の果肉は太陽の恵み…

(↑と、お箱に書いてありました笑)







さてさて、南西諸島といえば、マンゴーの他にサトウキビが有名です!


信州市田酪農の「さとうきびヨーグルト」は、まさに南西諸島で採られたさとうきびを使用しています。



サトウキビはビタミン、ミネラルが豊富なのはもちろん、天然のオリゴ糖「ラフィノース」が含まれています。



ラフィノース?




「ラフィノース」はお腹の善玉菌を増やしてくれる優れもの!


ヨーグルトと一緒に食べる事により、更にお腹の調子を整えてくれるのです(^^)


腸内環境を見直したい方や、肌荒れを改善したい方にもおすすめです。

毎日の食事の中に、イイモノを取り入れて生き生きと過ごしたいですね。(^^)


いちだヨーグルト、お客様の声はこちらからご覧になれますよ!↓


HPもチェックしてね!