いちだヨーグルトNS(ノンシュガー)販売終了のお知らせ

皆様にご愛飲いただいている「いちだヨーグルトNS(ノンシュガー)」につきまして、

この度、誠に勝手ながら、諸般の事情により2023年1月28日をもって販売を終了させていただくことになりました。

※販売終了時期は、在庫数により若干前後する可能性がありますので、予めご了承ください。


私ども信州市田酪農は、今後も、皆様に安心してご利用いただける商品づくりに一層努力して参ります。

何卒ご理解いただきまして、これからも末永くお付き合い賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2019/09/17 08:46

こんにちは!信州市田酪農 スタッフです。いつもお読みくださり、ありがとうございます。


先日、息子とスコーンをつくりました!



低温殺菌牛乳「牛飼いの里」はお菓子作りにぴったりです♪

牛乳本来の甘い香りが、お菓子になっても残っているし、ふんわりさっくり焼き上がるので美味しくできますよ^^




シンプルな材料で作っても、素材がいいとおいしい。


国産小麦、バター、さとうきび、そして牛飼いの里。


これだけあれば、多少スコーンを焼きすぎてしまってもクッキーのように食べれるし、砕いてグラノーラと混ぜても良いので失敗しにくいです。



地元パティスリーからも選ばれる


そのまま飲んでもおいしいくらいですから、お菓子やデザートになっても、もちろんおいしい「牛飼いの里」

市田酪農の生乳は、地元のパティスリーや菓子製造工場などでも使用されています。




ぜひ今度、製品ラベルをチラッと見てみてください。

もしかすると市田酪農の生乳が使われているかも…^^?







低温殺菌牛乳 「牛飼いの里」はこちらから↓↓↓↓


http://ichida-rakunou.or.jp/?mode=f3#ue



今週末21日、23日は秋の感謝祭!


秋の感謝祭 詳細ブログはこちらから↓↓

https://www.yoguruto.com/blog/2019/09/09/094636