【受験生のみなさんとその家族や友達などなど】

インフルエンザや風邪などひかないように、免疫力を高めて頑張りましょう

2019/09/17 08:46

こんにちは!信州市田酪農 スタッフです。いつもお読みくださり、ありがとうございます。


先日、息子とスコーンをつくりました!



低温殺菌牛乳「牛飼いの里」はお菓子作りにぴったりです♪

牛乳本来の甘い香りが、お菓子になっても残っているし、ふんわりさっくり焼き上がるので美味しくできますよ^^




シンプルな材料で作っても、素材がいいとおいしい。


国産小麦、バター、さとうきび、そして牛飼いの里。


これだけあれば、多少スコーンを焼きすぎてしまってもクッキーのように食べれるし、砕いてグラノーラと混ぜても良いので失敗しにくいです。



地元パティスリーからも選ばれる


そのまま飲んでもおいしいくらいですから、お菓子やデザートになっても、もちろんおいしい「牛飼いの里」

市田酪農の生乳は、地元のパティスリーや菓子製造工場などでも使用されています。




ぜひ今度、製品ラベルをチラッと見てみてください。

もしかすると市田酪農の生乳が使われているかも…^^?







低温殺菌牛乳 「牛飼いの里」はこちらから↓↓↓↓


http://ichida-rakunou.or.jp/?mode=f3#ue



今週末21日、23日は秋の感謝祭!


秋の感謝祭 詳細ブログはこちらから↓↓

https://www.yoguruto.com/blog/2019/09/09/094636