【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2019/10/03 17:56

か、かわいい … まんまるつやつやの栗…


こんにちは!信州市田酪農 スタッフです。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。


写真の栗たち、まるく大粒で可愛いですよね^^



実がぎっしりで、すでに殻割れしてる栗も!


スタッフと息子のお散歩道に、時々コロコロと落ちているのです^^



 

見つけると、息子が喜んでかけ寄り、拾って見せてくれます。 自分のポケットへ入れてご満悦。


チクチクの栗は触ると痛いのを覚えたようで、「これ触ったら、イタイからねー」と教えてくれます。

息子の成長を感じる秋…^ ^


子供ってどんぐりや松ぼっくりとか、木の実拾うの大好きですよね!笑



少量ですが、せっかくなので栗ご飯にしようと思います!(^^)