【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2019/10/07 20:21

こんにちは!信州市田酪農 スタッフです。

いつもお読みいただきありがとうございます!


朝晩冷え込んできましたが、風邪など引いていませんか?(^^)  




南信州はフルーツ王国♩


梨の種類だってたーくさんあるんですよ!


選果場では種類豊富の梨が並んでいて、思わず食べ比べしたくなっちゃいました。


あきづき

酸味が少なくジューシーだそうです。

お手頃すぎです^^



サンセーキは数量限定。

次に行ったらまだ間に合うかなー?




手のひら位大きな豊水!!

大玉で、綺麗にまんまるの梨ほど、甘くて美味しいのだそうですよ! (^^)



自宅用や贈答用、どちらでも喜ばれそうですよね。


スタッフの地元だと梨は高級品!子供の頃は丸かじりするのが本当に夢でした…

桃や葡萄やサクランボetc 果物王国の南信州では、スタッフの夢を叶えてくれる、そんなところがいっぱい
これからも、どんどん紹介していきますよ^^


南信州へ、そして高森町の市田酪農へ遊びに来てくださいね!





市田酪農HPはこちらからモ〜

http://ichida-rakunou.or.jp/