【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2019/10/21 09:01

食欲の秋です。


こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます(^^)




昨夜は信州ハーブ鶏を、皮がパリパリになるまで焼きました♪


やっぱり焼き鳥には粗塩が好きです。

天然塩に粒胡椒。それだけで充分な気がします。



信州ハーブ鶏とはその名の通り、天然ハーブを食べて育った鶏さん。ひな鳥の頃に一度抗生剤を投与するのみで、後は一切使用せずに育てられ、ハーブの餌により臭みの無い鶏肉になるのだそう^^


都会の大手百貨店などでもなかなか購入しにくいそうですが、ここ、南信州ではスーパーで売っています。


若干割高ですが、美味しいのでついつい信州ハーブ鶏を選ぶスタッフ。お値下げされていれば買い占めます笑




南信州には美味しいものがいっぱい♩

こちらは台風被害なく無事ですので、どうかご計画通りに!
南信州へ遊びにおいでモ〜ゥ!




HPもチェックしてね!↓

http://ichida-rakunou.or.jp/