【ギフト商品のお知らせ】

日頃は信州市田酪農いちだヨーグルトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

夏ギフト商品が揃いました

ご注文いただきましたら6月下旬より順次発送いたします

日頃お世話になっている方へ、この機会に感謝の気持ちを贈りませんか

2019/11/22 07:58

こんにちは!信州市田酪農スタッフです♪

牛乳感謝祭まであと2日!


今回も、市田酪農の牛乳で作った大人気チャイミルクを販売いたします!

(実はこちらも、生乳ソフトクリームに負けないくらいリピーター続出なんですよ^^)



写真はアイスチャイですが、最近は肌寒くなってきたし、ホットの方が人気かな?


もちろんタピオカ入りもご用意しております!
山羊印カフェさんとのコラボ商品♪


当日は、簡単に作れる「スパイスチャイセット」を販売してくれます(^^)
「牛飼の里」と一緒に購入すれば、ご家庭で味が再現できる♪


ちなみに私スタッフは購入予定です!^^←




これは意外だったのですが、お子さんにも人気でして(タピオカ入りは注意して飲んでね!)

飲みやすいテイストになっているので、ぜひ飲んでみてほしいです!

更に牛くんと写真を撮ればいい感じにインスタ映え…



みんなも牛くんと写真を撮ろーう!☆


\市田酪農 牛乳感謝祭/

詳細はこちら↓↓

https://www.yoguruto.com/blog/2019/11/19/103754