【商品配達規制について】

【東京オリンピック開催に伴う配送遅延について】

東京オリンピック開催にあたり、オリンピック・パラリンピック期間(7月23日~8月8日・8月24日~9月5日)で関東地方を中心に日本国内各所で大規模な交通規制が実施される予定です。

国内各所において道路混雑が予想されるため、大変ご迷惑をおかけいたしますが、以下についてご理解・ご協力のほど何卒お願い申し上げます。

■オリンピック・パラリンピック期間中とその前後においては、弊社から出荷される商品について交通混雑等により【配送遅延】が生じる可能性がございます。

■配送業者での荷受け制限がなされることも予測されます。7月23日~8月8日・8月24日~9月5日の日時指定は極力お控えいただき、余裕を持ったご指定をお願いいたします。

当社も期間中できる限りお客様にご迷惑がかからないよう対応させていただきますが、あらかじめご承知おきいただけますよう宜しくお願い致します。

【沖縄県への配送について】

新型コロナウイルスの影響で、各航空会社の計画運休や減便の影響により、沖縄県全域(各沖縄周辺離島を含む)に延着が予測されます。ご注文の受付けは遅延了承での承りになります。

2019/11/23 11:04

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます!





今年も市田酪農では、日頃のご愛顧を感謝し、牛乳感謝祭を開催致します(^^)

いよいよ、明日となりました!


天気が気になるところですが… 11月24日は是非、信州市田酪農へお越し下さい♪


お買上げ3,000円ごとに300円のヨーグルト引換券をお渡し致します!是非この機会にお買い物もお楽しみください♪



前回、前々回のブログと、こちらで書ききれないくらいイベント盛りだくさんになって参りました(^^)



◯甘酒、おでん、お餅…etc

◯リサイクルバザー開催

◯北海道産 豆の販売

◯シクラメン等の花販売

◯和田商店さん 色々例えば

 ★木曽の檜のお箸

 南木曽小学校の給食にも使用されているヒノキ箸。滑りにくくて、軽く、持ちやすい!そしていい香りです。

(↑南木曽町に住むおばあちゃんが作ったそうです) 

 ★木曽の桧のまな板

 訳ありヒノキまな板;一部日焼け部分、亀裂有りの為、大特価!

 木目の良さと香りの良さが人気。

 厚みがあり、カンナで表面を削ることでいつまでも新品のように使えますよ!


 ★おたま

 一枚板を削り出しで作ったおたまです。いろんな用途に使いやすさ抜群!お鍋にも◎

(↑おたまは残念ながら檜ではないようです。150年続いているカネチキリ小原商店の蔵に眠っていたものです)



◯バター作り体験

◯生乳ソフトクリーム

◯タピオカチャイ

◯ヨーグルト引換券配布…


他にもまだまだいっぱいです!(^^)


会場は市田酪農の駐車場になる為、ご不便をおかけするかと思いますが、皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします!



明日、晴れますよーに‼︎

スタッフ一同、心よりお待ちしております!



この旗が立っていたら、ソフトクリームまだありますよ!の目印です!