【2024お中元・夏ギフト】

酪農家の工場から”ありがとう”をギフトに込めて健康を贈る

大切な人とつながる感謝の気持ちと一緒に健康を贈る「お中元/夏ギフト」

南信州の特産品や銘菓・ヨーグルトのお供とコラボギフト

定番のいちだヨーグルトと夏に喜ばれる贈り物が勢ぞろい!

2019/11/25 13:53

11月24日、信州市田酪農 牛乳感謝祭を開催いたしました!

沢山の方々にお越し頂き、誠にありがとうございます!


心配していた天気にも恵まれ、ぽかぽか日和で当日を迎えることができました♪


牛くんも一安心。








日頃のご愛顧に感謝し、おもち、おしるこ、甘酒の振る舞いを用意致しました。
甘酒は社長が手渡ししておりましたよ♪








山羊印カフェさんはいつもより賑やか♪
素敵な雑貨やお菓子など、この日の為にセレクトして持ってきて下さいました!








さんさんファームさんの黒豚ソーセージ♪
スタッフ息子、たいへん気に入っていました!



パリパリで、ジューシーなのに、脂がさっぱりしていて美味しかったです。







日差しある暖かい日だったので、良いソフトクリーム日和になったと思います。

紅葉をバックに、いいね^^






眺めの良いところで食べる生乳ソフトクリームは最高です…







レポはまだまだ続きます…^^