【2024お中元・夏ギフト】

酪農家の工場から”ありがとう”をギフトに込めて健康を贈る

大切な人とつながる感謝の気持ちと一緒に健康を贈る「お中元/夏ギフト」

南信州の特産品や銘菓・ヨーグルトのお供とコラボギフト

定番のいちだヨーグルトと夏に喜ばれる贈り物が勢ぞろい!

2019/11/26 16:41

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもお読みくださり、ありがとうございます!



先日開催した、牛乳感謝祭レポ②です♪


イベント企画として、『手作りバター体験』を行いました!いちだ牛乳ビンにミルクを入れたものをご希望の方々にお渡しし、ひたすら、ふりふりして貰う企画です。





会場内の皆さんが、ふりふりしている。

珍しい光景が生まれていました。

終始みなさんニコニコしていて、楽しい時間となりましたよ♪^^



ふりふり、ふりふり…






ふりふり歩き回るお子さん、腕の見せどころお父さん、子どもの牛乳ビンまでふる羽目になるお母さん。

ひっそりカマキリさんが見ていました。




こちらは『つきたて!お餅のふるまい』の時。




お子さん達に体験させてあげながら、みんなでお餅をつきました。 (我が家ではなかなか出来ない体験なので、息子はとても嬉んでいました♪)






つきたてお餅に並ぶ皆さん^^





おいしかったね♪



本当に内容盛り沢山!の牛乳感謝祭。
皆様、お楽しみいただけましたか?(^^)



是非次回イベント時も、沢山の方々にお越しいただけることを、スタッフ一同楽しみにしております!


ありがとうございました!