【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2019/12/27 13:33

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます!



市田酪農で一番人気のいちだのむヨーグルト


なんと、乳酸菌の数は通常製品の数倍にもなる約5億個もあるんです!

1ml中、多いものでは約8億個もの乳酸菌が生きています!



その理由は鮮度、そしてゆっくり丁寧に発酵されているから。


市田酪農のヨーグルトは、発酵から完成するまで約3日間。

鮮度ある自然の美味しさを重視しながら、じっくりと発酵させているんです^^


長年の経験をもつ製造者の技術により、乳酸菌の程良い酸味や、コクが生まれます!



お腹までしっかり届いて、腸内環境を整える。

どこにも負けない乳酸菌たっぷりの製品造りをこれからも目指していきます!




大人気のいちだのむヨーグルトは、定期便も行なっております‼︎ ^^

店頭または市田酪農ホームページからお受けできますよ!



HPはこちらから↓↓

http://ichida-rakunou.or.jp/?mode=cate&cbid=965617&csid=0