いちだヨーグルトNS(ノンシュガー)販売終了のお知らせ

皆様にご愛飲いただいている「いちだヨーグルトNS(ノンシュガー)」につきまして、

この度、誠に勝手ながら、諸般の事情により2023年1月28日をもって販売を終了させていただくことになりました。

※販売終了時期は、在庫数により若干前後する可能性がありますので、予めご了承ください。


私ども信州市田酪農は、今後も、皆様に安心してご利用いただける商品づくりに一層努力して参ります。

何卒ご理解いただきまして、これからも末永くお付き合い賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2019/12/27 13:33

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます!



市田酪農で一番人気のいちだのむヨーグルト


なんと、乳酸菌の数は通常製品の数倍にもなる約5億個もあるんです!

1ml中、多いものでは約8億個もの乳酸菌が生きています!



その理由は鮮度、そしてゆっくり丁寧に発酵されているから。


市田酪農のヨーグルトは、発酵から完成するまで約3日間。

鮮度ある自然の美味しさを重視しながら、じっくりと発酵させているんです^^


長年の経験をもつ製造者の技術により、乳酸菌の程良い酸味や、コクが生まれます!



お腹までしっかり届いて、腸内環境を整える。

どこにも負けない乳酸菌たっぷりの製品造りをこれからも目指していきます!




大人気のいちだのむヨーグルトは、定期便も行なっております‼︎ ^^

店頭または市田酪農ホームページからお受けできますよ!



HPはこちらから↓↓

http://ichida-rakunou.or.jp/?mode=cate&cbid=965617&csid=0