いちだヨーグルトNS(ノンシュガー)販売終了のお知らせ

皆様にご愛飲いただいている「いちだヨーグルトNS(ノンシュガー)」につきまして、

この度、誠に勝手ながら、諸般の事情により2023年1月28日をもって販売を終了させていただくことになりました。

※販売終了時期は、在庫数により若干前後する可能性がありますので、予めご了承ください。


私ども信州市田酪農は、今後も、皆様に安心してご利用いただける商品づくりに一層努力して参ります。

何卒ご理解いただきまして、これからも末永くお付き合い賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020/01/07 10:15

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもお読みくださり、ありがとうございます!



お腹の中の善玉菌が増えると良い!というのは有名ですが、「善玉菌が減ったらいったいどうなっちゃうの?」と疑問を持つ方もいるのではないでしょうか?(^^)




便秘、むくみ、肌荒れが気になり出したら、それは善玉菌が減っている、腸からのサインかもしれません。

というのも、赤ちゃんの頃をピークに、年齢と共に善玉菌は減少していくものなのです。


善玉菌が減り、悪玉菌が増えると、栄養の吸収率が下がってお肌は栄養不足状態に。腸の働きも衰えてしまい、便秘または下痢になりやすくなってしまいます。




なので、日頃から善玉菌を増やしてくれるモノを食べたり飲んだりして、腸内細菌のバランス「腸内フローラ」を保つ事が大切なのです(^^)


善玉菌を増やして腸を活発に!

美肌や免疫力アップに!



ヨーグルトは美容や健康に欠かせないものですね!(^^)