いちだヨーグルトNS(ノンシュガー)販売終了のお知らせ

皆様にご愛飲いただいている「いちだヨーグルトNS(ノンシュガー)」につきまして、

この度、誠に勝手ながら、諸般の事情により2023年1月28日をもって販売を終了させていただくことになりました。

※販売終了時期は、在庫数により若干前後する可能性がありますので、予めご了承ください。


私ども信州市田酪農は、今後も、皆様に安心してご利用いただける商品づくりに一層努力して参ります。

何卒ご理解いただきまして、これからも末永くお付き合い賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020/01/12 19:16

こんにちは!信州市田酪農スタッフです!

いつもお読み頂き、ありがとうございます!


南信州では、苺狩りの季節が来ました(^^)



さてさて、近年、夜にヨーグルトを食べる事が流行ってきているみたいです。




どうやら、就寝時間中のお腹は次の日へ向けて消化活動フル活動!

腸のゴールデンタイムなのだそうです。

それに担い、夜にヨーグルトを食べて乳酸菌を補給して、よりお腹を整えよう!という、なんとも賢い食べ方‼︎


なるほど… すばらしい…^^


ホットヨーグルトにして、優しい温度で食べればさらに有効的ですし、身体も温かくなり眠りにつきやすいと思います。


40度前後が乳酸菌を活発にさせると言われていますので、是非ご参考に^^!


もちろん、温めずにそのままでも☆



眠っている間に整腸されて、翌日からお腹イキイキ!

腸が元気だと自律神経も整うと言われています。

もちろん朝食にヨーグルトを摂ることも☆

気持ちの良い朝を迎えたいですね(^^)