【商品配達規制について】

【東京オリンピック開催に伴う配送遅延について】

東京オリンピック開催にあたり、オリンピック・パラリンピック期間(7月23日~8月8日・8月24日~9月5日)で関東地方を中心に日本国内各所で大規模な交通規制が実施される予定です。

国内各所において道路混雑が予想されるため、大変ご迷惑をおかけいたしますが、以下についてご理解・ご協力のほど何卒お願い申し上げます。

■オリンピック・パラリンピック期間中とその前後においては、弊社から出荷される商品について交通混雑等により【配送遅延】が生じる可能性がございます。

■配送業者での荷受け制限がなされることも予測されます。7月23日~8月8日・8月24日~9月5日の日時指定は極力お控えいただき、余裕を持ったご指定をお願いいたします。

当社も期間中できる限りお客様にご迷惑がかからないよう対応させていただきますが、あらかじめご承知おきいただけますよう宜しくお願い致します。

【沖縄県への配送について】

新型コロナウイルスの影響で、各航空会社の計画運休や減便の影響により、沖縄県全域(各沖縄周辺離島を含む)に延着が予測されます。ご注文の受付けは遅延了承での承りになります。

2020/01/15 11:08

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもお読み下さりありがとうございます!



皆さんは、ヨーグルトに何かトッピングしていますか?(^^)

ちょっと一手間加えるだけで、お肌やダイエットに相乗効果が期待できたら、嬉しいですよね。





ヨーグルトは本当に手軽にいただけるスーパーフードなので、基本的には無糖でそのまま食べても充分なのですが


ハチミツをさっとかけるだけでも、

バナナをちゃちゃっと切って入れるだけでも、

期待できる働きが沢山あります(^^)



一番簡単なのは、ハチミツオリゴ糖をたらっと。

又はキビ砂糖きな粉を、ささっとかけるトッピング。

上記は主にお通じにもってこいの、腸の働きを正常化してくれる基本的な食材です^^



ハチミツは風邪予防や免疫力アップにも期待できます♪

きな粉はイソフラボンやタンパク質があるので、美肌やダイエット中の方におすすめです。 


さとうきびヨーグルト 

http://ichida-rakunou.or.jp/?mode=grp&gid=149505



フルーツをトッピングするなら、レーズンやバナナが手頃で続けやすく、簡単かと思いますが、ここでおすすめしたいのはリンゴです^^



南信州の特産物♪  


リンゴにはペクチン豊富!

ペクチンが乳酸菌のエサになって腸内を整え、血糖値の上昇を抑える働きがあるのだそうです。

水溶性食物繊維がお腹で膨み、お腹キレイに!




リンゴには老化を防ぐポリフェノール豊富!


リンゴをヨーグルトにトッピングして食べれば、お肌やダイエット等アンチエイジングにも良いことがいっぱいだそうですよ!




ぜひお試し下さいね!(^^)