いちだヨーグルトNS(ノンシュガー)販売終了のお知らせ

皆様にご愛飲いただいている「いちだヨーグルトNS(ノンシュガー)」につきまして、

この度、誠に勝手ながら、諸般の事情により2023年1月28日をもって販売を終了させていただくことになりました。

※販売終了時期は、在庫数により若干前後する可能性がありますので、予めご了承ください。


私ども信州市田酪農は、今後も、皆様に安心してご利用いただける商品づくりに一層努力して参ります。

何卒ご理解いただきまして、これからも末永くお付き合い賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020/01/27 17:35

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもお読み頂き、ありがとうございます(^^)




不動の人気を誇る『牛飼いの里』


一口飲んでいただければ、他との違いを感じていただけます。 優しい口当たりとミルク本来の甘さ、スタッフも初めて飲んだ時、感動いたしました。



地元の皆さんや、パティスリーにも愛されている『牛飼いの里』

全国の牛乳をご紹介されているTwitterサイト、ミルクマイスターさんからご紹介いただいた事も!

牛飼いの里と言うネーミングまでお褒め頂きました♪



そんな弊社の自信作は、信州市田酪農 ヨーグルト製品の原料にもなっていますよ!

イベント時に特別販売する、生乳ソフトクリームもそうです^^




牛乳には乳糖という成分がふくまれ、善玉菌のエサになり腸内環境を整えてくれるそうです。

ヨーグルトだけじゃないんですね!

食物繊維やオリゴ糖と同様で、悪玉菌を減らし、バランスを改善してくれる、お腹の味方。



ヨーグルトが苦手な方は、是非一度『牛飼いの里』を飲んでみて下さいね(^^)



南信州一部地域では、スーパーでも販売しております。

今度見つけてみてくださいね!