【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2020/01/27 17:35

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもお読み頂き、ありがとうございます(^^)




不動の人気を誇る『牛飼いの里』


一口飲んでいただければ、他との違いを感じていただけます。 優しい口当たりとミルク本来の甘さ、スタッフも初めて飲んだ時、感動いたしました。



地元の皆さんや、パティスリーにも愛されている『牛飼いの里』

全国の牛乳をご紹介されているTwitterサイト、ミルクマイスターさんからご紹介いただいた事も!

牛飼いの里と言うネーミングまでお褒め頂きました♪



そんな弊社の自信作は、信州市田酪農 ヨーグルト製品の原料にもなっていますよ!

イベント時に特別販売する、生乳ソフトクリームもそうです^^




牛乳には乳糖という成分がふくまれ、善玉菌のエサになり腸内環境を整えてくれるそうです。

ヨーグルトだけじゃないんですね!

食物繊維やオリゴ糖と同様で、悪玉菌を減らし、バランスを改善してくれる、お腹の味方。



ヨーグルトが苦手な方は、是非一度『牛飼いの里』を飲んでみて下さいね(^^)



南信州一部地域では、スーパーでも販売しております。

今度見つけてみてくださいね!