【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2020/02/19 12:35

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもお読み下さり、ありがとうございます。






ご存知のとおり、お腹とお肌はとても深く関係していますよね!

暴飲暴食をすればお肌は荒れ、便秘になってもお肌が荒れ… 泣


これは、腸の機能が低下して老廃物が溜まり、悪玉菌が増すせい。

お肌の免疫力が低下しているしるしでもあります。


お肌の免疫力をアップしたいなら、やはり、腸内環境を改善する事が大切!

内側からのケアー!^^/



腸内改善には発酵食品が効果的!

発酵食品の中でも、ヨーグルトに含まれる乳酸菌は、善玉菌を増やす働きがあるので、便秘改善、お肌の調子も改善してくれます^^


ヨーグルトで、肌トラブルを改善するだけでなく、免疫力までアップしてしまいしょう!(^^)


お肌が気になる時も、そうじゃない時も、毎日ヨーグルトや発酵食品を食べ続ける事が、ポイントです!





信州市田酪農の製品は、生乳100%

余計なモノは入れない、そのままの美味しさです。



お腹と、お肌は繋がっている。

さぁ、ヨーグルトを食べよう♪




《予告》

2月22日から3月2日期間限定‼︎

全品10パーセントOFF ‼︎


------------------------------------------------------------

【2020/2/22 〜 3/2 期間限定】

日頃の感謝を込めて、10%OFFクーポンをプレゼント♪

商品購入画面でクーポンコード≪ shop90thx ≫を入力して下さい。

新作や人気商品にもご利用いただけますので、ぜひ【信州市田酪農】でのお買い物をお楽しみください!

------------------------------------------------------------