【商品配達規制について】

【東京オリンピック開催に伴う配送遅延について】

東京オリンピック開催にあたり、オリンピック・パラリンピック期間(7月23日~8月8日・8月24日~9月5日)で関東地方を中心に日本国内各所で大規模な交通規制が実施される予定です。

国内各所において道路混雑が予想されるため、大変ご迷惑をおかけいたしますが、以下についてご理解・ご協力のほど何卒お願い申し上げます。

■オリンピック・パラリンピック期間中とその前後においては、弊社から出荷される商品について交通混雑等により【配送遅延】が生じる可能性がございます。

■配送業者での荷受け制限がなされることも予測されます。7月23日~8月8日・8月24日~9月5日の日時指定は極力お控えいただき、余裕を持ったご指定をお願いいたします。

当社も期間中できる限りお客様にご迷惑がかからないよう対応させていただきますが、あらかじめご承知おきいただけますよう宜しくお願い致します。

【沖縄県への配送について】

新型コロナウイルスの影響で、各航空会社の計画運休や減便の影響により、沖縄県全域(各沖縄周辺離島を含む)に延着が予測されます。ご注文の受付けは遅延了承での承りになります。

2020/03/09 08:35

こんにちは!信州市田酪農 スタッフです。

いつもお読みくださり、ありがとうございます♪




みなさんは、「ヘルシースナッキング」という言葉を聞いたことありますか?



聞いてみると「ああなるほど、そういうことね!」となる、ダイエットが気になる方ならすでに知っている内容かもしれません(^^)






ヘルシースナッキングは、間食に食べてしまうおやつを、健康的なおやつにシフトチェンジする事!



ここで言う健康的なおやつは、3食で補いきれなかった食事の、栄養素補助となるモノを指します。



ダイエット中はどうしても、お腹が空いてしまうもの。
「またお腹が空いてきた…(10時)」
「甘いものが食べたい…(15時)」


そんな時、間食にマイナスイメージを持たず、適したおやつを間食に食べて、極度の空腹を避けます。


急激な血糖値の上昇が過食を招くので、とにかく極度の空腹時間をなくすのがコツ!
我慢し食べられないダイエットではなく、食べられるダイエット。


栄養バランス良く痩せられると、リバウンドも防げますし、長く続けられそうな方法ですよね!



このヘルシースナッキングに最適なのがヨーグルトだそうです!





ヨーグルトは手軽に食べられるスーパーフード♪

ヨーグルトがダイエットや美容に良いのは、もうここで何度もお話していますよね!



同じ味に飽きないように、トッピングで楽しむのが良いそうです。

今が旬のあま〜い苺をトッピングすれば、ビタミンやミネラルも摂れてお肌に良いかも?^^





南信州喬木村の生産で有名です♪

特にいちご狩りが大人気。

今年も市場への出荷が始まったそうなので、美味しい苺を食べるチャンス!!

是非お店で探してみては?^^



ジャンクなおやつから、ヘルシーなおやつに変えてみよう!