【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2020/03/12 16:10

こんにちは!信州市田酪農 スタッフです。

いつもお読みくださり、ありがとうございます♪




新型ウィルスの心配深まる今日この頃。

少しでも皆さんのお力になれるように、この様なキャンペーンを始めてみました!







その名も『アンチウィルス!発酵食品ヨーグルトで免疫力UP! ポイントUP!! キャンペーン』



…もう説明がいらない感じですが、(^ ^)




信州市田酪農のこちらのネットショップ【http://ichida-rakunou.or.jp/3,000円以上お買い上げの方全員に500ポイントをプレゼントいたします♪






腸内の免疫組織が身体の約7割を占めているって、知っていますか?


免疫力は、感染力の強い菌や悪いウィルスを身体で撃退したり、私達の身体の健康維持をしてくれる防御システム

私たちに欠かすことの出来ないこの防御システムが、腸内環境と、強く結びついているのです。





免疫力を高め、菌やウィルスから身体を守ろう!


腸内環境を整えるのに、ヨーグルトは最適です。


ヨーグルトに含まれる乳酸菌が、お腹の中の悪玉菌を減らし、善玉菌を増やしてくれる♪

そして整腸され、免疫力アップに繋がっていきます。






お腹から強く!アンチウィルス!( ` ´ )







お買い物はこちらから!↓↓


こちらHPからご利用下さいませ!↓↓

http://ichida-rakunou.or.jp/