【商品配達規制について】

【東京オリンピック開催に伴う配送遅延について】

東京オリンピック開催にあたり、オリンピック・パラリンピック期間(7月23日~8月8日・8月24日~9月5日)で関東地方を中心に日本国内各所で大規模な交通規制が実施される予定です。

国内各所において道路混雑が予想されるため、大変ご迷惑をおかけいたしますが、以下についてご理解・ご協力のほど何卒お願い申し上げます。

■オリンピック・パラリンピック期間中とその前後においては、弊社から出荷される商品について交通混雑等により【配送遅延】が生じる可能性がございます。

■配送業者での荷受け制限がなされることも予測されます。7月23日~8月8日・8月24日~9月5日の日時指定は極力お控えいただき、余裕を持ったご指定をお願いいたします。

当社も期間中できる限りお客様にご迷惑がかからないよう対応させていただきますが、あらかじめご承知おきいただけますよう宜しくお願い致します。

【沖縄県への配送について】

新型コロナウイルスの影響で、各航空会社の計画運休や減便の影響により、沖縄県全域(各沖縄周辺離島を含む)に延着が予測されます。ご注文の受付けは遅延了承での承りになります。

2020/03/22 10:00

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます!



最近、なかなか外出できずイライラしていませんか?


外の空気や、川の流れる音には癒しの効果があるようです。



ところで「イライラしたい人」っているのでしょうか…きっと、いないに違いない。笑


誰でも、イライラは困る!

イライラは出来るだけ無くしたいもの。





ちょっと気持ちに余裕がない

そんな時はのむヨーグルトを一杯

または、ホットミルクを一杯どうぞ!



お腹を整える一杯で、ちょっと一息しませんか?

なぜなら『腸と自律神経』は繋がっているからです(^ ^)





腸と自律神経は、お互い影響し合う関係

ストレスを感じたら『交感神経』が過剰になり、腸の働きをコントロールする『副交感神経』が極端に低くなってしまう仕組みのようです。


例えばストレスや緊張を感じた時、腸の動きが鈍くなり、下痢や便秘を引き起こす。これは交感神経と副交感神経のバランスが崩れてしまっているからなのです。


自律神経のバランスを保つには、腸内環境を良い状態でキープすることが大切です!


最近なんかイライラする〜は、もしかすると腸が疲れているからかも!?



市田酪農のヨーグルトは、乳酸菌平均5億個!

生きたまま腸に届く、クレモリス菌配合です。

腸内環境を整えて、自律神経との良いバランスを!




疲れた時に、一杯のヨーグルト。

けっして、ビールじゃありませんよ。(^ ^)

スタッフはビール大好きなんですけどね…