【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2020/03/24 11:49

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます!




——————————————————————

只今、こちらの信州市田酪農ネットショップでは

3,000円以上お買い上げの方全員に500ポイントをプレゼントしています♪


こちらから↓↓

【http://ichida-rakunou.or.jp/】

——————————————————————




その名も『アンチウィルス!キャンペーン』



500ポイントも貰えるなんて!

うれしいですよね♪(^ω^)



この機会に、信州市田酪農のヨーグルトで、生き生きとした腸に!

菌やウィルスに負けない、強い免疫力を!

一緒に目指しましょう!




スタッフのおすすめは
「ノンシュガータイプのむヨーグルト」です(^ ^)


生乳100%で、砂糖不使用。

生乳本来の味と、丹精込めて発酵されたコクは、余計なものが入っていない「そのままの美味しさ」が味わえます。

時間をかけ、試作を繰り返し、ようやく完成した市田酪農のノンシュガータイプ。






その口当たりは生クリームのようになめらかです^^

是非一度飲んでみて下さい。

砂糖不使用なのに、自然の甘みが感じられますよ♪




甘味を控えたい方や、ダイエット中の方に!

お子様の虫歯を心配される方にも、おやつにオススメです!






キャンペーンは3月31日まで!


お得なこの機会にどうぞご利用下さいませ♪

お考え中の方もお早めにどうぞ(^ ^)