【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2020/04/01 10:50

こんにちは!信州市田酪農スタッフです🐮

いつもお読みいただき、ありがとうございます!



4月になりましたね!

入園、入学を控えている皆さん。日本全国こんな状況の中、色々と心配なこともあるかと思います…

バランスの良い食事と、適度な運動で(子供達はいつも家中走り回ってますが笑)元気な身体づくりを心がけましょう!


3/31迄を予定していた『免疫力UP!キャンペーン!』は4月いっぱいまで、延長することに致しました♪



こちらのネットショップより、お買い物をお楽しみください 🐮信州市田酪農ネットショップ🐮




腸内の免疫は身体の役7割を締めているという報告が出ている事を知っていますか?

(気になる方は、是非お子さまと一緒に調べてみて下さい!^^)


どうぞこの機会に、健康をサポートする発酵食品ヨーグルトを食べて、悪さをする菌やウィルスに負けない、元気な身体になりましょう!


信州市田酪農は引き続き業務に邁進し、お客様の健康を心よりお祈り申し上げます。



…今月も、宜しくお願い致します!🐮



ご自宅までお届け♪

信州市田酪農では定期便も行っております‼︎


🐮やっぱりおトク♪定期便コース!🐮


外出を控えたい皆さんも、安心してご利用頂けます♪(^ ^)

是非ホームページをチェックしてみてください!