【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2020/04/08 09:59

こんにちは!【信州市田酪農】スタッフです。

いつもお読みくださり、ありがとうございます!




皆さん、おうちに居ますか?





南信州も、都会ほどでは無いですが、外出自粛の意識が高まってきている様に感じます。



SNSでは「すこしでもお家にいる時間を楽しもう」と、色々なアイディアで、ユニークな時間を過ごしている人が増えているようです。



#Stayhome#Stayhomechallenge #おうち時間 などハッシュタグを付けて投稿されています。




前向きに、楽しく!特別な時間を!

ポジティブシンキングをシェアーするっていいですね!





…なんだか今日はちょっと横文字ばかりのブログですが、けっして格好つけてるわけではありませんよ…けっして…笑






さて、お家に居る小さいお子様も多いと思いますが、毎日どんな遊びをして過ごしていますか?(^ ^)





のむヨーグルトをゴクゴクッと飲んで…









綺麗に洗ったら、信州市田酪農の空容器を使って、牛乳屋さんごっこお買い物ごっこなんてどうでしょう?笑





はいっどーぞ♪



子供はなんでも、おもちゃに出来るからすごいですよね!

うちの子は男の子ですが、おままごとも好きで、空き容器が大活躍していますよ!

お風呂にまで持って行き、ミルク系入浴剤の入ったお湯を牛乳に見立てて本格的な牛乳屋さんごっこをしてたり…笑




親子で楽しく遊べるので、いいかもしれません(^ ^)
せっかくのお家の時間、楽しく空き容器で遊んでみては??(^ ^)



牛さんの空き瓶に、お花を飾っても可愛いですよ♪笑




自宅までお届くから、安心♪

信州市田酪農では定期便も行っております‼︎






新型コロナウィルスが一日でも早く収束する事を、心から願っています。

只今、信州市田酪農では500pが貰えるお得なキャンペーンを行っております(^ ^)

ファミリーサイズのむヨーグルトだって大変お安く買えます!


こちらオンラインショップをご覧くださいませ!

🐮キャンペーン実施中!🐮