【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2020/04/10 17:22

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます!



——————————————— ————————
4月に入園入学を迎えた皆さま、おめでとうございます!!🐮🌸
——————————————— —————————



入学式を終え、ほっと一息したかと思えば、急に休校になったり、学校側も保護者側も様々な対応に追われて慌しい日々ですが…^^;





入学祝いをいただいた方も、沢山いらっしゃる事でしょう。


『内祝いギフト』は、もうお決まりですか??(^ ^)




「まだ何にも決めていなかった!🐮汗」


そんな忙しいママさんパパさん達へ、信州市田酪農のギフトセットがおすすめです♪



ヨーグルトや牛乳は、食卓にいつも並ぶ身近な存在。


こだわり抜いた発酵製法、しぼりたて生乳100%の美味しさは、「一口飲んだ瞬間から違いが分かる!」と、たくさんの方々に嬉ばれています。





濃厚で、さっぱり。

毎日食べても飽きない、フレッシュさ。



ご満足いただける、自慢の商品です。



信州市田酪農オンラインショップを是非ご覧ください。

🐮こちらからどうぞ🐮


ギフトセット、いっぱいご用意しております!

ネットご注文でも、『のし』をお付けできますよ♪




『内祝い、どうしようかな…』


お悩み中の方は、きっといいギフトが見つかるかモ🐮♪



はじめての方向け定番セットや、食べるヨーグルトだけを揃えたセット、のむヨーグルトだけのセットなど、種類は様々。

ただいま、4月限定の特別キャンペーン中です!



キャンペーンは4月30日まで!

どうぞ内祝返しにご利用下さいませ(^ ^)



🐮特別キャンペーン中!こちらから🐮