【まけない体を自分自身で作りましょう】

発酵食品のヨーグルトパワーで、免疫力を高めていきましょう

2020/04/17 08:25

こんにちは!【信州市田酪農】スタッフです。

いつもお読みくださり、ありがとうございます!



春は苺の季節ですね!



苺の生産が盛んな南信州では、安い時期1パック300円以下で買えることも。





苺とヨーグルト


ビタミンたっぷりな苺と一緒に食べよう!



苺にはビタミンA、B、Cや、アンチエイジングに効果的なビタミンE抗酸化ビタミンが含まれていて、種類豊富のビタミンが摂れます。


苺はミネラルや食物繊維もあり、タンパク質豊富なヨーグルトと一緒に食べれば満腹感が得やすく、またお互いに無い栄養素を組み合わせて食べる事が出来るので、相乗効果が♪ 特に美肌髪艶に期待できるのだそうです。



美しいお肌に、ツヤツヤの髪…

憧れてしまいます…♪^ ^




女性でも男性でも、年齢と共にお肌や髪の潤いを保つセラミドは自然と減少していきます。

よくミルクセラミドと言う言葉を耳にしますが、これは牛乳に含まれる、セラミドの素になるもの。

セラミドのエサとなる貴重なミルクセラミドは、もちろんヨーグルトにも含まれていますよ(^ ^)



苺に多く含まれるビタミンやミネラルは、健康的なお肌に欠かせない栄養素なので、まさにヨーグルトと一緒に食べる事は最強の組み合わせでしょう!



社長のお肌も手も、いつも艶々なんです。(^ ^)



毎日食べても飽きのこない、フレッシュな味。

酸味が苦手な方にこそ、食べて頂きたい程よい酸味。

信州市田酪農のこだわりの味を、皆さんへ。


こちらのネットショップにて、キャンペーン実施中!


4月末までの限定キャンペーン🐮


発酵食品ヨーグルトで免疫力をアップさせよう!



🐄ネットショップはこちらから! 🐄