【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2020/04/22 10:18

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。🐮

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます!🐮




飲みくらべが楽しい!


バラエティセットが人気です♪

初めて信州市田酪農を利用する方や、プレゼントにぴったりです(^ ^)


🐄バラエティセット🐄


小さい食べきりサイズと、ファミリーサイズの飲むヨーグルトがセットになっています。

ご家族の皆さんで、「今日は何にしようかな〜?」を楽しんでみてください♪♪



こんな時だからこそ、遠く離れた家族や友人に励ましや応援を込めたギフトを送ってみては?(^ ^)



🐄ファミリーに人気!🐄



ギフトだけではなく、ご自分用にもいいですよね!


健康をサポートしてくれる発酵食品ヨーグルト、食事やデザート、お菓子作りのアレンジに。

様々な食卓シーンで活躍してくれます♪


信州市田酪農ホームページにて、様々なセットをご用意してお待ちしています!



お家にいる時間を少しでも楽しく、充実させたいですよね。


あなたも『南信州の美味しい!』をお取寄せしてみては?(^ ^) 自宅で、フレッシュな味が楽しめますよ!



今なら500円分のポイントバックキャンペーン中です。




多くのお客様にお得にご利用頂けるよう、3月からキャンペーンを延長しております!

信州市田酪農は、全国の皆さんを応援しております。



🐄こちらのネットショップ限定!キャンペーンはこちらから🐄



キャンペーンは4月30日まで

もうすぐですね!お考え中の方はお忘れなく♪


この機会にお得なお買い物を…♪ (^ ^)/