【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2020/04/26 15:04

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます!



以前、市田酪農ネットショップに


「もう一度、生クリーム入りのヨーグルトを注文したいです!」


と通販のお問い合わせがありました。



残念ながら、弊社のヨーグルトに生クリームは使用していないのです。


ですが、その気持ちよーーく分かります(^ ^)

初めて市田酪農のヨーグルトを食べた方に、よく言われるのが


「生クリームみたいに濃厚!滑らか!」


だからです(^ ^)



それくらいクリーミーで美味しいですよね。

ヨーグルトだけでなく、飲むヨーグルトもそうです!

スタッフ自身、初めて『いちだ のむヨーグルト』を飲んだ時は「こんなのはじめて…生クリームみたいにまろやかだ!」と、驚きました(^ ^)




お問い合わせ下さったお客様は、以前に『牛飼いの里プレーンヨーグルト』を購入されていたので、そちらをまたご案内させていただきました♪


ありがとうございました♪




また最近は、弊社市田酪農がある高森町出身のお客様より、ご注文いただきました♪


このような状況の中、市田酪農へ応援の想いを込めたメッセージ付きでご注文いただき、スタッフは嬉しい限りです。。


これを励みに、頑張ってまいります!^ ^





生クリームが入っているの?と、思ってしまう程のなめらかさと濃厚な味。すっきりした後味。

『牛飼いの里 ヨーグルト』さとうきび味♪もございますよ!


食べきりサイズもあるよ♪



どちらの味も食べてみたい‼︎という方にはこちらのセットがおすすめかな…

🐄詳しくはこちら←🐄


…でも今なら3,000円以上お買い上げで500円分のポイントバックキャンペーン中だから、

市田酪農を試してみたい方には、こちらの方が良いかな…

と考えてみたり。



正直、こんなにお得にお買い物出来る時は、なかなかございません。


キャンペーンは今月中までなので、是非利用してみて下さいね!