【まけない体を自分自身で作りましょう】

発酵食品のヨーグルトパワーで、免疫力を高めていきましょう

2020/04/28 08:30

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます!




たんぽぽをよく見かけるようになってきましたね!





駐車場のアスファルトを突き破り、たんぽぽが元気に咲いていました♪
まだまだ広がっていきそうな予感、生命力の強さが漲っていました。笑


息子が摘んでくれたので、『いちだ牛乳瓶』に飾ってみましたよ♪

いかがでしょう?


うん!やっぱりかわいい…!^ ^





この『いちだ牛乳瓶』は度々イベントで登場しては人気を得ている、密かな人気商品です。。



牛乳好きな方、やっぱり牛乳瓶で飲みたいですもんね。^ ^


スタッフのように花瓶や雑貨として楽しむ方や、南信州のお土産にされる方まで。⁉︎

皆さん、牛乳お好きですね…♪

マイミルクボトルとしてお使いください(^ ^)


このレアないちだ牛乳瓶は、飯田駅近くにある『裏山しいちゃん』さんで雑貨販売しています。
市田酪農グラスもございます!
お近くの方は是非♪





前回の市田酪農感謝祭に遊びに来た方はお分かりですね?^ ^

手作りバター体験で登場していました!



会場の皆さんがフリフリしていた面白い光景を思い出します…☆


弊社でしか手に入らない『市田酪農ステッカー』も人気です。↓こちらは無料です。

牛乳めぐり、ヨーグルトめぐりをしている方に喜ばれています^ ^
是非集めちゃってください。




なかなか遠出できず、スタッフ自身も息詰まりそうになりますが、小さな植物や太陽の日差し、可愛い牛さんに癒されながら頑張っています。

南信州の美しい空気が、いつまでも続きますように…



今日は、密かに人気な『いちだ牛乳瓶』のお話でした。


ありがとうございました!