【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2020/05/02 09:19

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます!




5月になりましたね!☆


GWはいかがお過ごしでしょうか?🐮


信州市田酪農はGW期間中も変わらず営業しております。

定休日は日曜です。


今月もどうぞ宜しくお願い致します‼︎🐮






5月と言えば『GW』『こどもの日』『母の日』色々イベントがありますね。



ステイホームしている方が圧倒的に多いと思いますが、時々ベランダやお庭で、太陽の光を浴びたりする事も大切だそうです♪



お家で体操やストレッチなども心掛けたいですね…と思いながらもゴロゴロしてしまう方も多いですよねきっと…


お母さん達も、たまには手を抜いてお休みしたいだろうし…





発酵食品で栄養サポート♪

連休中、偏りがちなお食事にヨーグルトをプラス



連休中はついつい食事が偏り栄養バランスが崩れがちになりますよね。

お酒、スナック菓子、カップ麺、冷凍食品などなど…



食べ過ぎ飲み過ぎの方にも、整腸作用があるからヨーグルトがおすすめです。

献立にプラスワンするだけで、簡単に栄養が補えてラクラクです(^ ^)



毎日1回ヨーグルトを摂り入れるだけで、全然違うと思います、腸内環境が改善されると免疫力アップに繋がりますし、こんな時代だからこそ!本当におすすめです。





💐母の日ギフトが始まっています💐


是非、今年は信州市田酪農のヨーグルトギフトで、忙しいママを応援してあげましょう(^ ^)

健康にも、美容にも!ヨーグルトが選ばれています。



💐→母の日ギフト販売中!こちらから←💐

※5/10母の日に配達を希望される方は5/6までにご注文を‼︎




その点お気をつけください。



宜しくお願い致します!🐮