【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2020/05/04 10:28

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます!


GWは楽しく過ごされていますか?(^ ^)


改めまして今月も宜しくお願いいたします!




母の日ギフトのご案内💐



毎年ご好評を頂いている信州市田酪農の母の日ギフト♪

ゆっくり時間をかけて発酵させた信州市田酪農のヨーグルト。他との違いを一口でお分かりいただけます♪

優しい酸味とまろやかさが人気です。


今年は信州市田酪農をプレゼントされてみては?(^ ^)




選べるメッセージカード付き💐

普段なかなか伝える機会がない『感謝の気持ち』

ギフトと一緒にメッセージカードをお付けして、『ありがとう』をお母さまに伝えましょう!





バラエティギフトが人気です💐

一番人気は何ですか?と言われれば、やはりバラエティセットでしょうか。色々な味がセットになっているので、市田酪農を初めて選ばれる方におすすめです♪


🐮💐母の日ギフトおすすめ①🐮💐

食べきりサイズ、飲みきりサイズのセット




🐮🌸母の日ギフトおすすめ②🐮🌸

こちらも売れてます。色々な味を楽しめます♪






店頭販売人気ナンバー1のプレーンタイプだけをセットにしました♪





ファミリーサイズとセットでたっぷり飲めますね。お子様や女性に人気の巨峰味とセット




5/10母の日配送🎁希望の方は5/6までにご注文ください!🐮

どうぞよろしくお願いいたします!




他にも様々なセットをご用意しておりますよ!

詳しくはこちらHPをご覧下さい♪


🐮🌸母の日ギフト一覧はこちらから←🐮🌸