【商品配達規制について】

【東京オリンピック開催に伴う配送遅延について】

東京オリンピック開催にあたり、オリンピック・パラリンピック期間(7月23日~8月8日・8月24日~9月5日)で関東地方を中心に日本国内各所で大規模な交通規制が実施される予定です。

国内各所において道路混雑が予想されるため、大変ご迷惑をおかけいたしますが、以下についてご理解・ご協力のほど何卒お願い申し上げます。

■オリンピック・パラリンピック期間中とその前後においては、弊社から出荷される商品について交通混雑等により【配送遅延】が生じる可能性がございます。

■配送業者での荷受け制限がなされることも予測されます。7月23日~8月8日・8月24日~9月5日の日時指定は極力お控えいただき、余裕を持ったご指定をお願いいたします。

当社も期間中できる限りお客様にご迷惑がかからないよう対応させていただきますが、あらかじめご承知おきいただけますよう宜しくお願い致します。

【沖縄県への配送について】

新型コロナウイルスの影響で、各航空会社の計画運休や減便の影響により、沖縄県全域(各沖縄周辺離島を含む)に延着が予測されます。ご注文の受付けは遅延了承での承りになります。

2020/05/14 12:20

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます!



春を迎えた南信州。

春風、吹いてます。けっこう強い日は、洗濯物が飛ばされないか心配です。

昼間は半袖でも平気ですが、まだやっぱり夜は肌寒い、そんな感じです(^^)





暖房が必要じゃなくなり、半袖やワンピースで過ごすことが多くなると、身体を冷やしてしまうことありませんか?



ヨーグルトをレンジでチン♪

ホットヨーグルトでお腹を温めよう。



ホットヨーグルトは寒い時期だけてなく、年間通しておすすめです。夏は冷房で冷えますからね。


適温は約40℃、乳酸菌の効果が発揮する温度と言われています♪


乳酸菌が発揮する温度でヨーグルトを食べれば、胃腸が温まり、カルシウムの吸収率がアップするそうです。便秘解消にも。


いつの間にか冷えていた身体がじんわりと、ぽかぽかしてきますよ(^^)



就寝前にホットヨーグルト


また寝る前にホットヨーグルトを飲むのもオススメです。就寝中は腸のゴールデンタイムですから、寝る前に乳酸菌を与えればさらに活発になることでしょう。

善玉菌を増やして、悪玉菌を減らしてくれる、整腸タイム前にホットヨーグルトを飲んでみてはいかがでしょうか?




朝食やおやつタイムに、夜に。あなたの生活リズムに合わせて一日一杯飲んでみてください(^^)

そしてゆっくり温まる気持ちよさを体験してみてください。

身体の冷えにはお気をつけください(^^)