【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2020/05/26 10:11

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます!




父の日ギフト、始まっています。

絶賛受付中です♪



可愛らしいメッセージカード付き♪

お好きな方からお選びくださいね。

※ご指定がない場合はこちらで選ばせていただきます。ご指定お忘れないように!



受付は6/17(水)まで

お届けは6/21(日)です。

※お届け日は希望により変更可能です。







今日のご紹介





『いちだヨーグルト 巨峰』

生乳100%の飲むヨーグルト。信州産の巨峰を使用しています。巨峰の旨味がしっかりと感じられます。ほどよい酸味とコクがたまらなくクセになる商品。デザートやおやつにぴったりです。



父の日ギフト2020、今日はお子様に人気がある『いちだヨーグルト 巨峰』のギフトをご紹介します。









『いちだヨーグルト 巨峰』10本入り

150mlの飲みきりタイプ。お子様にも持ちやすい大きさですよ。




食べるヨーグルト『牛飼いの里 プレーン』とセットにしました。ゆっくり三日間かけて発酵させたヨーグルト。滑らかで濃厚なのに、後味がさっぱりしていて美味しいですよ。






『牛飼いの里 さとうきび』もございます。南西諸島でとれた国産さとうきび糖使用。ミネラル豊富でヨーグルトとの相性ばっちりです。






いつも人気のバラエティセットです。市田酪農の定番商品を詰め込んだ、どれにしようか迷っちゃうセット。

今日は何にしようかな♪  を楽しんでください!






受付はこちらから

http://ichida-rakunou.or.jp/?mode=grp&gid=1887016



年に一度、感謝の気持ちを込めて…


信州市田酪農をご利用くださいませ。