【冬のギフトはじまりました】

感謝が伝わる特別な贈り物に喜んでいただけるお品をご用意いたしました

2020/05/26 10:11

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます!




父の日ギフト、始まっています。

絶賛受付中です♪



可愛らしいメッセージカード付き♪

お好きな方からお選びくださいね。

※ご指定がない場合はこちらで選ばせていただきます。ご指定お忘れないように!



受付は6/17(水)まで

お届けは6/21(日)です。

※お届け日は希望により変更可能です。







今日のご紹介





『いちだヨーグルト 巨峰』

生乳100%の飲むヨーグルト。信州産の巨峰を使用しています。巨峰の旨味がしっかりと感じられます。ほどよい酸味とコクがたまらなくクセになる商品。デザートやおやつにぴったりです。



父の日ギフト2020、今日はお子様に人気がある『いちだヨーグルト 巨峰』のギフトをご紹介します。









『いちだヨーグルト 巨峰』10本入り

150mlの飲みきりタイプ。お子様にも持ちやすい大きさですよ。




食べるヨーグルト『牛飼いの里 プレーン』とセットにしました。ゆっくり三日間かけて発酵させたヨーグルト。滑らかで濃厚なのに、後味がさっぱりしていて美味しいですよ。






『牛飼いの里 さとうきび』もございます。南西諸島でとれた国産さとうきび糖使用。ミネラル豊富でヨーグルトとの相性ばっちりです。






いつも人気のバラエティセットです。市田酪農の定番商品を詰め込んだ、どれにしようか迷っちゃうセット。

今日は何にしようかな♪  を楽しんでください!






受付はこちらから

http://ichida-rakunou.or.jp/?mode=grp&gid=1887016



年に一度、感謝の気持ちを込めて…


信州市田酪農をご利用くださいませ。