【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2020/06/15 09:46

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます!



蒸し暑い日が続いていますね…

この日の部屋の温度は27℃、まだクーラーをつけずに扇風機で過ごしています。休憩タイムによく飲んでいたホットドリンクも、しばらくお休みです。


つめたく冷やしたヨーグルトで、身体の温度が下がります。




身体のクールダウンにヨーグルト



冷蔵庫で冷やしたヨーグルトは、バテ気味の火照った身体をクールダウンしてくれますよ!

冷たくなったヨーグルトが気持ち良〜く喉を通り、身体の中をゆっくり冷やし、サッパリした酸味や甘さが気分をスッキリさせてくれます。


栄養豊富なヨーグルトは夏バテ防止、夏風邪予防にも最適なので、積極的に摂り入れることがおすすめです!


おすすめ記事

https://www.tfm.co.jp/garage/smartphone/guest.php?id=73&no=1





残りあと2日!父の日ギフト受付中


今年も父の日ギフト受付承っております。

考え中の方はお忘れなく!

過去ブログでいくつかおすすめギフトを紹介しておりますのでぜひお読みください♪



🐄父の日ギフト一覧はこちらから

http://ichida-rakunou.or.jp/?mode=grp&gid=1887016



○受付は6/17(水)まで

○お届けは6/21(日)です。

※お届け日は希望により変更可能です。



よろしくお願いいたします!🐄







こちらも合わせてどうぞ‼︎

お中元夏ギフト始めました♪