【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2020/06/17 08:59

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます!



ジメジメが続く日から一変、今日は暖かく晴天です。お散歩をしている方、畑作業をしている方、皆さんなんだか楽しそうです。



久々に太陽をいっぱい浴びて気持ち良いですが、熱中症や夏バテに、くれぐれもお気をつけてくださいね!



太陽を浴びたらクールダウン

市田酪農の美味しい牛乳で、

ひんやり冷えたイチゴミルクを作ってみませんか?




作り方はとっても簡単。

低温殺菌牛乳『牛飼いの里』に苺ジャムをお好み入れるだけです。

ストローを挿し、牛乳と苺ジャムを混ぜながら飲めば可愛らしいピンク色に。

誰もが一度は飲んだことのある、あの味になりますよ♪


ミントを少し添えれば爽やかな香りを感じられ、スッキリできそうですね^^




苺ジャムが無い方は、お好きなジャムで良いとおもいます!気分に合わせて、味を変えてみても楽しいですよね。



低温殺菌牛乳『牛飼いの里』は、地元のカフェやケーキ屋さん、菓子製造工場、学校給食など、様々なシーンで地元の皆さんと出会っています。

気づいていただけたら、とっても嬉しいです。



スーパーに並ぶ牛乳の多くはわずか数秒の高温殺菌なのに対し、市田酪農の牛乳は低温で30分。ゆっくり殺菌しております。

一口目で、すぐに違いをお分かりいただけるかとおもいます。


ぜひ。



http://ichida-rakunou.or.jp/?pid=30078325

お得な定期便もやっています♪




http://ichida-rakunou.or.jp/?mode=grp&gid=649822


お中元も始まりました!こちらからどうぞ





暑い日が続きます、何卒ご自愛くださいませ。