【冬のギフトはじまりました】

感謝が伝わる特別な贈り物に喜んでいただけるお品をご用意いたしました

2020/06/17 08:59

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます!



ジメジメが続く日から一変、今日は暖かく晴天です。お散歩をしている方、畑作業をしている方、皆さんなんだか楽しそうです。



久々に太陽をいっぱい浴びて気持ち良いですが、熱中症や夏バテに、くれぐれもお気をつけてくださいね!



太陽を浴びたらクールダウン

市田酪農の美味しい牛乳で、

ひんやり冷えたイチゴミルクを作ってみませんか?




作り方はとっても簡単。

低温殺菌牛乳『牛飼いの里』に苺ジャムをお好み入れるだけです。

ストローを挿し、牛乳と苺ジャムを混ぜながら飲めば可愛らしいピンク色に。

誰もが一度は飲んだことのある、あの味になりますよ♪


ミントを少し添えれば爽やかな香りを感じられ、スッキリできそうですね^^




苺ジャムが無い方は、お好きなジャムで良いとおもいます!気分に合わせて、味を変えてみても楽しいですよね。



低温殺菌牛乳『牛飼いの里』は、地元のカフェやケーキ屋さん、菓子製造工場、学校給食など、様々なシーンで地元の皆さんと出会っています。

気づいていただけたら、とっても嬉しいです。



スーパーに並ぶ牛乳の多くはわずか数秒の高温殺菌なのに対し、市田酪農の牛乳は低温で30分。ゆっくり殺菌しております。

一口目で、すぐに違いをお分かりいただけるかとおもいます。


ぜひ。



http://ichida-rakunou.or.jp/?pid=30078325

お得な定期便もやっています♪




http://ichida-rakunou.or.jp/?mode=grp&gid=649822


お中元も始まりました!こちらからどうぞ





暑い日が続きます、何卒ご自愛くださいませ。