【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2020/07/03 13:33

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます!




牛肉を消費して、肉牛農家を応援しよう!🐄




今日は「牛肉農家応援!🥩」市田酪農ネットショップにて、特別販売中の商品をご紹介します。

新型コロナウィルス感染症の影響により始まった特別企画。


食べて、肉牛農家を応援しましょう!🐄






今日のご紹介


黒毛和種の血統を引き継いだ、信州アルプス牛。肩ロースを焼肉用に適したサイズにカットしました。巧みにブレンドされた飼料は、大麦、トウモロコシ、ふすま、大豆等。照りのあるまろやかな脂肪が完成されます。和牛のような霜降りと、味わいがお楽しみいただけます。




豊かな自然のなか、丹精込めて飼育した

「和牛の美味しさを受け継ぐ」牛肉



とろけるような肉質と、旨味。

霜降りの柔らか〜い牛肉…


信州の恵まれた自然の中ですくすく育ちました。

上品なお箱に入れて、お届けいたします。





牛肉を消費して、肉牛農家を応援しよう!🐄





ご購入はこちらから🥩↓

http://ichida-rakunou.or.jp/?pid=151469697



ただいま、キャンペーン中



ネット会員様限定!3,000円以上お買い上げの方に、今なら400Pプレゼント中✨


会員登録をまだされていない方は、この機会に是非。

大変お得にお買い物が出来るチャンスとなっておりますので、是非ご利用下さいませ。



http://ichida-rakunou.or.jp/