【商品配達規制について】

【東京オリンピック開催に伴う配送遅延について】

東京オリンピック開催にあたり、オリンピック・パラリンピック期間(7月23日~8月8日・8月24日~9月5日)で関東地方を中心に日本国内各所で大規模な交通規制が実施される予定です。

国内各所において道路混雑が予想されるため、大変ご迷惑をおかけいたしますが、以下についてご理解・ご協力のほど何卒お願い申し上げます。

■オリンピック・パラリンピック期間中とその前後においては、弊社から出荷される商品について交通混雑等により【配送遅延】が生じる可能性がございます。

■配送業者での荷受け制限がなされることも予測されます。7月23日~8月8日・8月24日~9月5日の日時指定は極力お控えいただき、余裕を持ったご指定をお願いいたします。

当社も期間中できる限りお客様にご迷惑がかからないよう対応させていただきますが、あらかじめご承知おきいただけますよう宜しくお願い致します。

【沖縄県への配送について】

新型コロナウイルスの影響で、各航空会社の計画運休や減便の影響により、沖縄県全域(各沖縄周辺離島を含む)に延着が予測されます。ご注文の受付けは遅延了承での承りになります。

2020/09/03 09:31

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます!



9月になりましたね!

今月もどうぞよろしくお願い申し上げます🐄


9月と言えば、お月見、敬老の日、秋分の日、いろいろありますね🍁

まだまだ暖かい南信州、

少しづつ、秋の気配を感じていきたいです。




腸のゴールデンタイム


腸が一番活発になる時間


腸のゴールデンタイムとは、腸が一日で一番活発になる時間のことをいいます。腸壁の細胞修復、再生作業が行われていて、「腸が腸内環境を整えている時間」です。



腸のゴールデンタイムは夜


腸のゴールデンタイムは22時〜深夜2時といわれています。起床から15〜19時間後くらいだとか。

私たちが眠っている間に、腸内環境は整えられているんですね!

実はこの腸のゴールデンタイム、「お肌のゴールデンタイム」と重なっています。




夜ヨーグルトで腸をあとおし


就寝の2時間前までに

腸のゴールデンタイムに合わせてヨーグルトを食べることで、腸を更に活性化させる効果が期待されます。
乳酸菌が腸の働きを後押しするんですね!
悪玉菌を減らし善玉菌を増やす腸の働き。夜ヨーグルトで乳酸菌をプラスし、更なる相乗効果を期待しましょう!

夕食後や、就寝2時間前までに食べるのが良いそうです!





生きたまま腸に届く「クレモリス菌FC株」使用。

市田酪農のヨーグルトは、腸内環境を確かに整えるプロバイオティクス乳酸菌「クレモリス菌」を使用しています。

品質が損なわれぬように丁寧に低温殺菌された生乳を使用し、酸味料や安定剤などの添加物は使用しておりません。


安心、安全の美味しいヨーグルトです!🐮

腸のゴールデンタイムに
夜ヨーグルトに、いかがでしょうか?







9月も宜しくお願いいたします!🐄