【商品配達規制について】

【東京オリンピック開催に伴う配送遅延について】

東京オリンピック開催にあたり、オリンピック・パラリンピック期間(7月23日~8月8日・8月24日~9月5日)で関東地方を中心に日本国内各所で大規模な交通規制が実施される予定です。

国内各所において道路混雑が予想されるため、大変ご迷惑をおかけいたしますが、以下についてご理解・ご協力のほど何卒お願い申し上げます。

■オリンピック・パラリンピック期間中とその前後においては、弊社から出荷される商品について交通混雑等により【配送遅延】が生じる可能性がございます。

■配送業者での荷受け制限がなされることも予測されます。7月23日~8月8日・8月24日~9月5日の日時指定は極力お控えいただき、余裕を持ったご指定をお願いいたします。

当社も期間中できる限りお客様にご迷惑がかからないよう対応させていただきますが、あらかじめご承知おきいただけますよう宜しくお願い致します。

【沖縄県への配送について】

新型コロナウイルスの影響で、各航空会社の計画運休や減便の影響により、沖縄県全域(各沖縄周辺離島を含む)に延着が予測されます。ご注文の受付けは遅延了承での承りになります。

2020/09/15 13:56

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます!




腸と肌はとても深く関係していると言われていますよね。例えば偏った食事や暴飲暴食で、肌荒れしてしまったり…よくありますよね。


食べたもの(を吸収する腸)と肌は関係しています。




きれいな腸は、きれいな肌を作り出している。




腸とお肌の関係

腸は栄養を吸収し、それを全身へ巡らせる働きをしています。もちろんお肌にも。

腸の機能が低下すると、身体への栄養吸収率が下がってしまうそうです。


その為お肌へも栄養が充分に巡らず、肌荒れを起こす原因になります。


また腸内の悪玉菌から出る有害物質を肌から排出しようと、角質や皮脂と結びついてニキビをつくってしまうこともあります。




便秘は肌荒れ原因に

腸内に老廃物が蓄積されることで、悪玉菌が増えます。

腸内環境を良好にキープするためにも、日頃の便秘予防がとても大切です!発酵食品を積極的にとることをオススメします。


きれいな腸できれいなお肌を目指しましょう!



 


善玉菌を増やす。乳酸菌


ヨーグルトに含まれる乳酸菌には、善玉菌を増やす働きが報告されています。便秘改善、お肌の改善にも効果が期待できますよ!


是非お食事に取り入れてみて下さい^^




市田酪農のヨーグルトは、腸内環境を確かに整えるプロバイオティクス乳酸菌「クレモリス菌」を使用しています。

品質が損なわれぬように丁寧に低温殺菌された生乳を使用し、酸味料や安定剤などの添加物は使用しておりません。




ビタミン豊富なフルーツをトッピングするのもオススメ^^

腸内環境を改善し、美肌を目指してみましょう!