【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2020/10/21 15:37

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます!



皆さんはヨーグルトに何をトッピングしていますか?

スタッフは自宅に常備しやすくて、皮むきや切る手間が省けるドライフルーツをよく活用しています。





ヨーグルト×ドライフルーツ


相乗効果の期待大!

カリウムや食物繊維、抗酸化物質などが豊富なドライフルーツ。

ヨーグルトと組み合わせて食べることで、むくみ防止や便秘解消、老化防止などの効果が期待できます!



メリットいっぱい

皮の周辺に多くの栄養を含む果物。皮ごと乾燥させたドライフルーツは、栄養を余すことなく摂取できるという利点があります。

生の冷えたフルーツより身体を冷やさず、代謝を落とさないなど

ドライフルーツには様々なメリットがあります(^^)


ヨーグルトにトッピングしてみて下さいね♪




市田酪農のヨーグルトは、腸内環境を確かに整えるプロバイオティクス乳酸菌「クレモリス菌」を使用しています。

品質が損なわれぬように丁寧に低温殺菌された生乳を使用し、酸味料や安定剤などの添加物は使用しておりません。



安心、安全の美味しいヨーグルトです!🐮