【商品配達規制について】

【東京オリンピック開催に伴う配送遅延について】

東京オリンピック開催にあたり、オリンピック・パラリンピック期間(7月23日~8月8日・8月24日~9月5日)で関東地方を中心に日本国内各所で大規模な交通規制が実施される予定です。

国内各所において道路混雑が予想されるため、大変ご迷惑をおかけいたしますが、以下についてご理解・ご協力のほど何卒お願い申し上げます。

■オリンピック・パラリンピック期間中とその前後においては、弊社から出荷される商品について交通混雑等により【配送遅延】が生じる可能性がございます。

■配送業者での荷受け制限がなされることも予測されます。7月23日~8月8日・8月24日~9月5日の日時指定は極力お控えいただき、余裕を持ったご指定をお願いいたします。

当社も期間中できる限りお客様にご迷惑がかからないよう対応させていただきますが、あらかじめご承知おきいただけますよう宜しくお願い致します。

【沖縄県への配送について】

新型コロナウイルスの影響で、各航空会社の計画運休や減便の影響により、沖縄県全域(各沖縄周辺離島を含む)に延着が予測されます。ご注文の受付けは遅延了承での承りになります。

2020/10/27 14:18

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます!



肌寒い日々が続いていますね。風邪などひいていませんか?今日も市田酪農の牛さんたちはのびのびと暮らしています🐄




⭐︎こちらのネットショップで限定企画を行っております!是非お立ち寄り下さい→ http://ichida-rakunou.or.jp/?mode=grp&gid=2455738 🐄




———————————

血行不良は冷えのもと

ホット飲むヨーグルトで温まろう!

———————————



冷え性は血行不良の慢性化が原因です。


気温や服装、食事などから起きる身体の冷え…これらが慢性化して冷え性になってしまいます。


布団に入っても、足が冷たくて眠れない。ホットドリンクを飲んでも身体が全然あたたまらない等の症状がみられたら、冷え性のサインかも知れません。


血の巡りが悪くなると、内臓の働きや、自律神経のコントロールが鈍くなるとも言われていますから、冷えは大敵!


その日の気温に合わせた服装を心がけ、日頃からホットドリンクを飲んだり、運動をして代謝が下がらないように意識してみましょう!



ホットヨーグルトであたたまろう


ホットヨーグルトの適温は約40℃、乳酸菌の効果が発揮する温度と言われています。

電子レンジで様子を見ながら温めましょう。

身体の中からポカポカと気持ち良いあたたかさを感じてみてください(^^)


また、ホットヨーグルトは胃腸が温まり、カルシウムの吸収率がアップする効果があるそうです。

便秘解消にも効果的なので、冷え性対策だけでなく様々なお悩み解消に役立ちそうですね!






いちだ飲むヨーグルトが大変お得です!


http://ichida-rakunou.or.jp/?mode=grp&gid=2455738