【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2020/10/27 14:18

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます!



肌寒い日々が続いていますね。風邪などひいていませんか?今日も市田酪農の牛さんたちはのびのびと暮らしています🐄




⭐︎こちらのネットショップで限定企画を行っております!是非お立ち寄り下さい→ http://ichida-rakunou.or.jp/?mode=grp&gid=2455738 🐄




———————————

血行不良は冷えのもと

ホット飲むヨーグルトで温まろう!

———————————



冷え性は血行不良の慢性化が原因です。


気温や服装、食事などから起きる身体の冷え…これらが慢性化して冷え性になってしまいます。


布団に入っても、足が冷たくて眠れない。ホットドリンクを飲んでも身体が全然あたたまらない等の症状がみられたら、冷え性のサインかも知れません。


血の巡りが悪くなると、内臓の働きや、自律神経のコントロールが鈍くなるとも言われていますから、冷えは大敵!


その日の気温に合わせた服装を心がけ、日頃からホットドリンクを飲んだり、運動をして代謝が下がらないように意識してみましょう!



ホットヨーグルトであたたまろう


ホットヨーグルトの適温は約40℃、乳酸菌の効果が発揮する温度と言われています。

電子レンジで様子を見ながら温めましょう。

身体の中からポカポカと気持ち良いあたたかさを感じてみてください(^^)


また、ホットヨーグルトは胃腸が温まり、カルシウムの吸収率がアップする効果があるそうです。

便秘解消にも効果的なので、冷え性対策だけでなく様々なお悩み解消に役立ちそうですね!






いちだ飲むヨーグルトが大変お得です!


http://ichida-rakunou.or.jp/?mode=grp&gid=2455738