【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2021/01/28 12:12

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもブログをお読みくださりありがとうございます!


信州産巨峰の旨味がミックスされた飲むヨーグルト♪

いちだヨーグルト巨峰味はいかがですか?🍇



いちだヨーグルト巨峰味は、信州産巨峰の旨味を加えて、香り豊かに仕上げた市田酪農の飲むヨーグルトです。
酸味が少なく、程よい甘さとコクがあります。
巨峰の香りや味がしっかり感じられる、リピーターの多い、隠れた人気商品です。




コップに注ぐと…

ほんのりと巨峰色(写真右です)

プレーンと比べたらこんな感じです。


新鮮な生乳を100%使用。発酵、完成まで約3日間、丹精込めて丁寧に製造しています!


いちだヨーグルト巨峰味はこちらから🍇


https://www.yoguruto.com/categories/696591


http://ichida-rakunou.or.jp/?mode=grp&gid=149503



いちだヨーグルトをきれいに飲み切りたい方へ🐮

「飲むヨーグルトを最後まで綺麗に飲み切りたい!」
時々そんなお声を耳にします。実は、私たちスタッフも一緒です。だって、美味しいですからね。

コツは、最後に牛乳をちょっと注いで、容器を軽くゆらゆら。そうすると、容器の底までキレイに飲めますよ!是非やってみて下さい♪

最後まで、美味しく飲んでもらえたら、嬉しい限りです…🐄