【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2021/02/25 10:22

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます!





牛飼いの里(ヨーグルト)には、生きたまま腸まで届くクレモリス乳酸菌を使用しています🐮
地元酪農家からのみの新鮮な生乳を使用し、ゆっくりと殺菌、発酵をさせています。



クレモリス菌が持つ粘り気は、EPSと呼ばれ注目されています!
中でもメタボ改善に効果的といわれ人気を得ているんですよ🐮



腸とメタボ
腸内の悪玉菌が増えると、老廃物が蓄積されやすくなります。そしてその老廃物から有害物質が発生して、血液へと運ばれ、ドロドロの血液になります。
ドロドロの血液は、脂肪を蓄積しやすくさせてしまうので、身体にどんどん蓄積されてメタボ体型になってしまうのです。

腸は身体全体と深いつながりがありますね…



参考:カスピ海ヨーグルト研究会http://www.caspikai.net/caspikai/wellness/lifestyle.html


EPSには善玉コレステロールを増やし、中性脂肪を低下させる働きがあります!


EPSには、善玉コレステロールを増やし、中性脂肪を低下させる働きがありメタボに効果的です!

他にも!EPSは多くの健康効果が期待されています。


○ストレスからくる肌荒れ、アトピーの改善

○血糖値上昇をゆるやかにする

○メタボリックシンドロームの改善

○成長作用、便秘改善


などなど、沢山!






EPSクレモリス菌配合!

市田酪農こだわりヨーグルト


『牛飼いの里』


店舗、ネット購入可能です。

定期便もご用意しております!


ネットショップをご覧下さいませ♪

http://ichida-rakunou.or.jp/